掲示板

【掲示板】仕事の関係でしばらくブログをお休みします

投稿日:

今まで、週1回でブログを更新していました。

しかし仕事の関係で、しばらくの間その更新が困難となりそうです。

ブログの方針について

週1回の更新であるものの、記事の質を出来る限り高めることで、他のブログでは読むことのできない記事にするように努めてきました。

そのため、1つの記事を書くには、そこそこの時間がかかります。さらに、参考資料として多くの文献も参考にしていました。以前の『フィリップモリスの興隆と蹉跌』では、5回の連載で30冊以上の文献を参考にしました。また、『伝説の大投資家テンプルトン』の連載でも20冊以上の文献を参考にしています。

休止と再開について

休止

しかし、年末から来年にかけて、専門分野の学術学会や一般業務で手が離せなくなり、ブログ更新が困難となりました。

しばらくは、ブログの更新を休止とせざる得なくなりました。

再開

仕事が一段落すれば、再開を検討する予定です。早くても、2020年の秋口あたりの再開となります。

できるだけ、はやく再開したいと考えています。今後ともよろしくお願いします。

応援クリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

にほんブログ村

-掲示板

Copyright© バリュー投資家『鎌倉見物』の米国株投資 , 2020 All Rights Reserved.